いつでもPiece
Amebaでブログを始めよう!

ドライブGO!GO!

07-06-03_16-04.jpg
昨日、石巻市までフラッとドライブに行きました☆
サンファンバウティスタ号という復元した船があるサンファンパークに行ってみたのだけど、日曜日の午後3時過ぎだった為か人も少なく、のんびりモード(^-^)
そこの景色がとても素敵で・・・(゜▽゜)高台なので海を一望できるし、綺麗な芝生に噴水、ベンチも沢山あってカップルやお友達とゆっくり語りたい時なんかも最高だなぁ・・と思いながら過ごしてました☆
写真がうまく取れなかったのが残業(>_<)
帰りは知らない道路を走ってたら小竹浜?とかいう小さな浜を通ったり凄く発見や驚きがあり、楽しかった~♪♪(^-^)
自然はやっぱり素敵だわん(*⌒∀⌒*)

ルンルンのち災難(__)

07-05-26_12-09.jpg
朝からお天気がよい!しかも今日は土曜日(^∀^)
外にあるプランーを覗いたら・・・先日お子とまいたスイートピーの芽が大きくなってる(゜▽゜)♪
我が家は田舎ちゃんだから畑もあるし、スイートピーも畑にまいた方がいいのだけど、お子と観察しやすいようプランターに植えたのだ(^-^)
でもほとんど、水やりはパパコのママに任せっきりになってしまっていたけれど・・・f^_^;
ルンルンで午後はお子達&パパコとドライブへ♪♪
あまり知らない道路を走っていると・・・道端に【アイスクリーム】の旗を発見!(ノ゜∀゜)ノ
お子達とそれぞれ好きなものを注文したら、予想以上にコーンに盛られたアイスの量が多い!嬉しいけどお子達には持つのも食べきるのも大変なほど・・・
店の外にあるベンチに向かい、いざ食べようとした時・・・私の抹茶アイスが“ぼとっ”(。。;)
傷心・・・そしてお子達をみたら暑さの為なのか既にアイス君がドロドロに溶け口元・手・服・足までひょえ~(ノ><)ノそれでもニコニコで食べるお子達のパワーに完敗でした( ^^)Y☆Y(^^ )

ニコちゃん(^-^)

07-05-23_20-56.jpg
朝会社に行ったら、駐車場で警察が事故処理してて驚いた(。。;)
そんなこんなで仕事が終わり、スーパーにお子とわたし用のお弁当のおかずを買いに行ったのはいいけど、お財布には2千円!
お金が間に合うよう計算しながらカゴに商品を入れ、いざ!レジスターへ・・・(>_<)
ヤッター\^o^/間に合った☆ひそかに嬉しくなった私でありました(^-^)
2千円しかなかったけど、でも明日のおやつはしっかり買ったも~ん(^_-)-☆
お菓子もニコニコさ~。