タイトルつけるのって、何気めんどいね\(^o^)/
こんあいば~\(^o^)/わたしです
みなさん今日1日、
いいことありましたか~?
自分は特に何も・・・・・・・←なら聞くな(笑)
そいえばですね、
今さっき、兄と話してたんです
うちの兄って、
剣道部 = 室内 = そこまで黒くない
のに、
筋トレばっかやってるから
ムキムキなんですよ、笑
んでね、
兄ちゃんの筋肉すごいね
って話になって。
そんなに筋肉あって
周りから何も言われない?って聞いたら
『え、別にw
てか俺、学校じゃあ
ムキムキキャラだから。』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・どーん!
(そのとき、隣で母親大爆笑。)
お、お、おぉぉぉっ・・・・・・・・・・
えぇぇぇぇっっっっとぉぉぉ、、、、、、
(・・;)
“ムキムキキャラ” って何?\(^o^)/\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんな感じで(笑)
みなさん、自分の周りに
ムキムキキャラはいますか?
いても絶対に
あ!りぁの兄!
なんて、思い出さないでくださいね(笑)
そんなこんなで
久々ネタ!
ブログネタ:足、つったことある?
参加中
え・・・・ちょ・・・・w
あるでしょ(笑)
てか、ない人って
いるもんなのかなっ!?
まぁ、自分中心に話進めちゃダメですもんね、笑←なぜw
あれでしょ?w
首回したとき
ポキポキ鳴る人と鳴らない人がいるのと
一緒の感じでしょ?w←
寝てる時、よくつる人もいれば
全くつったことない人もいる、的な(笑)
なんかすいません(笑)
・・・・・・だから何?
って目で見ないでよ、痛いよ視線(ノ´▽`)ノ
足ってでも、
力入れたら自分で
つれますよね(笑)
その後、戻るまでが大変だけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ま、そんな感じで(笑)
今までで、足つって一番困った場面は
バトンで踊ってるとき!どーん
つらいよね、うん
つらいよ(笑)
んじゃ
今日はこのへんでー\(^o^)/