雪はただ静かに・・・紙吹雪は激しく。どん
こんにのみ\(^o^)/わたしです
怪我の件ではお騒がせしました(・・)
でももう大丈夫です(*^_^*)
たぶん(笑)
てことで
昨日のMステの感想!
紙吹雪、ふらせすぎじゃない?wwwwwwwww
もうさ、テレビの前で
兄ちゃんが大爆笑w
そりゃさ、
歌の題名的に
雪っぽく見せたかったんだなって
思うけど!おもうけど!おもうけどさ(笑)
紙吹雪を大量にかぶってる画が
なんかおもしろかったです←ぇw
曲としての感想は
にのっぽいなって思いました(●^o^●)
なんか、にのの声に合ってた!(^O^)!
そんなこんなで
今日の夜は
大奥みにいきます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
にのに会ってきます!
あと、
映画泥棒さんのやつにも
会いたいな( ̄▽+ ̄*)
てことで
大奥、たのしんできます( ´艸`)