~ARASHI物語♪X~ (復活するかも!?) -368ページ目

岡山の桃も送ってやるよ!


こんあいば\(^o^)/わたしです




フリ家最終回!\(^o^)/\(^o^)/




せいじくん!みかんもいいけど


桃もいいよ!www←えw





最終回で、一番印象に残ったこと!どん







まさきさんの出演時間短かった件\(^o^)/




もっとしゃべるのかと思ってたんだけどw




呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーんで


いつの間にか消えてた\(^o^)/wwwww




作業服が似合ってたから


まいっか\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





感想全部ひっくるめて言うと



今までのこととかが、最終回で


全部まとまってたので




見ごたえのある回でしたー(●^o^●)!w








てことで


今日あったこと!どん





あ、その前に



みなさんに質問です\(^o^)/\(^o^)/



もし、生まれ変わるなら

何になりたいですか?←いきなりww













今日ね、友達と帰りながら


その話してて。




友達がね、小学生のときに出した答えが



すごくてすごくて(笑)







何だと思います?www←むちゃww






じゃあ


シンキングタイムスターートッ\(^o^)/←えw










その間に(笑)



ブログネタ!どん







家でスリッパはく? ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中

私ははかない! 派!





はかんよー(笑)



なんか・・・・・・・邪魔じゃないですか?←え


階段とか、つっかかる的なね(笑)



そうゆうのが嫌で履かないですね、(笑






ちゃんと地に足つけて生きていきたいしね!←誰www





そんなこんなで(笑)


家でスリッパはく?
  • はく!
  • はかない!

気になる投票結果は!?










ではでは




お友達の答え\(^o^)/\(^o^)/



















生まれ変わるなら!・・・





・・・・・・・・→日テレのドア\(^o^)/\(^o^)/















どーーん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




斬新(笑)





ちなみに理由はZEROのスタジオに行く翔くんを


見ていたいから、だそうです\(^o^)/www





そーゆうのいい!なんかいい!←えw


え!?よくないですか!?\(^o^)/w






日テレってのもいいねw






なんなら、ZEROのテーブルとかでもいいよね!


翔くんの座ってる椅子とかね!


宿題くん放送してたときなら、

登場の箱とかもいいかもね!!


しやがれだと床とかでもいいね!!!!!





うん、そうでもないみたいだね(笑)






いやー


ちょっと衝撃的な出来事でした






そんなこんなで


明日は2学期最終日\(^o^)/\(^o^)/





たぶん



明日は更新します\(^o^)/笑







あ、コメ返できてなくてごめんなさい・・・・・


冬休み入ったら必ずするんで!



待っててね!ね!←昨日と同じパタww



ではではー(●^o^●)