~ARASHI物語♪X~ (復活するかも!?) -363ページ目

森の時計はゆっくり時を刻む

こんあいば\(^o^)/わたしです





なんか、いろいろ書きたいことあったんですが



記憶が一気に

吹っ飛んでしまいました\(^o^)/







原因はこれ!⇒ \(^o^)/







こんな質問をいただきました








『『りぁさんは、にのあいが~とかよく言ってますが、もしかして…腐女子ですか(笑)?』』













あははははははははははははははははははは!









いいよ!いいよいいよ!!!ww


いいねいいねいいね!!!!!www


こーゆう、ぶっちゃけた質問好きだよ、うち!!wwww





いや~(●^o^●)この質問見た瞬間


腹抱えて笑ったよwww






てか



腐女子って何?\(^o^)/\(^o^)/




いやいやいや、、知ってるんだよ、知ってるんだけどね(笑)




わたしは

腐女子じゃないですよ!!wwwww







うちの中では


嵐内いちゃいちゃ行為 = BL


ではないと思ってるんでww




あの5人の絡み(ボディータッチ・ハグなどなど)は


普通の人(←普通の人!?ww)にとって


挨拶のようなものなのかな、と(笑)





だからさ、



どんなにいちゃいちゃしてても



あぁ!やっぱ嵐、仲良いな!オイ!  



みたいにしか思わないんだよね(笑)





仲良かったら、なんか嬉しいじゃないですか、笑?









でもまぁね、笑



本人たちが、ファンの前で


そーゆう系のことしてるからさwww




前にTime魂のMCで暴露されてたんだけど




Timeのコンサート始まる前に、


ステージ裏でにのが智くんに向かって


“俺、今日から相葉ちゃんと付き合うから!”


って宣言した、と。


そしたら、その日のコンサート、


智くんがずっとニノに嫉妬してた





みたいなこともあったみたいだし\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/wwwwwww





だいたいさ、


大宮の2人がもう・・・・・・・・ね(笑)




大宮SKの


ファイナルラブ・・・・・・・・・・・・←禁句ww




・・・・・とかね(笑)





あっ!

ファイナルラブ、調べちゃダメだよ!←えw


調べるときは、相当な覚悟の上で調べてよww





あの2人さ・・・・・・・今まで何回キスしてきたのかな、wwww





あの2人だけじゃなくても


他のコンビでもやってるよねwww


てかコンサートDVDに


結構な確率で、そーゆうシーン入ってるよねwww











だからさ



なんて言うんだろ・・・・





ファンが、勝手に



“嵐ラブラブだ~”



とか言ってるわけじゃなくて




本人たちが、


ラブラブしながら楽しんでるんですよね\(^o^)/笑







んで、ラブラブしてる嵐を見て



見てるこっちが大爆笑、みたいなね(笑)










・・・・・・・・ってこれ、


答えになってます?www






まぁまとめると


腐女子じゃないってことで(笑)



自分では

腐女子じゃないって思ってるんで(笑)





え・・・・?やっぱ



腐女子にしか見えないって?w




てか

腐女子の定義って何?ww







あぁぁ


長くなりそうだから


もうやめよう(笑)






こんな長い記事、よく書いたな自分(笑)






あ、それと、


この記事に書いたことっていうのは


全て私が思うことを書いただけなので


嵐ファンみんなの意見とは思わないでくださいね







ってことで(●^o^●)!




じゃんじゃんいろんな質問を


お待ちしております



どんっ\(^o^)/\(^o^)/





ではではー(*^_^*)このへんでー