なんでしょう・・・↓


この忙しさは・・・↓



普段が手抜き過ぎるからなんだけどかお2



そして、この冬は

私や子供達が次々と風邪をひいてしまい泣



先週は、ぴよ娘が

かっこ中耳炎かっこになってしまい。.・´Д`・.。


次はちょこが、中耳炎ではないけど

耳に水が溜まってて、鼻水やら咳やら汗



そして、今朝は熱がぁがーん


朝は、ぐったりした感じだったのに…


全然っっ元気うさぎ


なんだったんだ???



とにもかくにも、年末年始は

体調万全で過ごしたい祈たのむ


病院(1)も休みになって大変だしねア セ


冬は幼稚園に座布団座布団

持って行ってイイとゆーことで…


もぉみんな結構持ってきてるらしく…

やらなきゃあせ3やらなきゃあせ3と思いつつ…



やっとこ今日、完成しましたぁッ!!2★a


あ、みんな買ったやつ座布団持ってきてるみたいだけど、

作りましたえっへん!kirakira*




ぴよ娘☆ちょこ★年子ちゃんママ日記-2009121515060000.jpg


どぉでしょう??+゜

デコデコは、みんな手縫いで縫いつけましたよ!ハート☆

んなもんで、やっとこあせ


もぉ冬休みになっちゃう~~~~顔!



でも、まぁ3学期も使うんでねQueenly

体調を崩して休んでたら…風邪ひきちゅん


すっかりサボリ癖がついちゃいましてタラリ。


ご無沙汰してしまいました♥akn♥



また今日から頑張りまぁすtomominnie


よろしくお願いしますayaぺこり



なにかと忙しい日々でありますsei

年末も近いしア セ


あぁ~あれもやらなきゃあせ3


これもやらなきゃあせ3


と気持ちばっかり焦ってますakn

すっかりブログを
サボってまして…

ご訪問もせず
ごめんなさいしょぼん


そして、
すっかり風邪をひいてしまいましてしょぼん

パソコンに向かうのも
ダルダルで台風


恐らく…
ぴよ娘のがうつったショック!


しかし
『ママ、私の風邪うつしちゃってごめんね』


なんて、ぴよ娘ったら言うんだもん!!


いいのよぉ(ToT)あせる



元気になりましたら
またブログ頑張りますショック!

ぴよ娘との昨日の会話・・・



娘「明日みかん狩りみかん行くんだぁ~音符


ママ「え?そんなの行事予定になかったよ!?


娘「園長先生のお家にお邪魔するのぉ~♪♪☆




園長先生んち、みかんもあったんかいぃ!


園長先生んちは幼稚園のお隣にあるのです!ハート☆



しかも超ー大きなお宅お家。

もちろん私は外から見ただけだけど

蔵が見えるぅ~ビクーッ



春には園長先生宅に

たけのこ見に行ったみたいだしビックリマーク



園長先生んちスゲーええ!!!!

今日は「保育参観」でした!ハート☆


しかも∑!!


お弁当お弁当食べてる様子うーん(汗)

手抜き弁当作れないじゃんねア セ


ってわけですが・・・汗

大したお弁当ではありませんあせあせ


お弁当箱カワイイでしょ!?ハート☆

ってコトでのっけます水あはは・・・




ぴよ娘☆ちょこ★年子ちゃんママ日記-091117_0812~0001-0001-0001.jpg




他のママさん達も「恥ずかしいよね恥ずかしい

なんて、言ってましたが…

帰って来て思いますが…

私を含め、たぶん皆さん…



自分の子を追っかけてて…

写真パシャやビデオパシャ撮るのに一生懸命で…




他の子のお弁当の中身なんて


見てなぁーーあはは笑


昨日、


ぴよ娘が引っこ抜いてきた大根!




ぴよ娘☆ちょこ★年子ちゃんママ日記-091116_1824~0002-0001.jpg

でっか!


ホントは先週、やる予定だったけど


雨だったから昨日に。


余計でっかくなったのカナあはは




そして・・・

コレ見て!!




ぴよ娘☆ちょこ★年子ちゃんママ日記-091116_1943~0001-0001.jpg



しいたけしいたけだよ!!


ちょこの顔と手を並べると

大きさが伝わるカナ!?



どっちも巨大でしょ~あはは!?*

今度から

幼稚園の連絡網が

メール手紙で来るそうでひらめき電球

今日は登録確認手紙きて…

『今日は大根を持ち帰りますキラキラ

子供達が成長を観察し、今日みんなで抜いた大根です』


てな感じの手紙でしたニコニコ音符


今日は私は
仕事だったので
帰ってから

『ぴよ娘の引っこ抜いた大根』

を見るのが楽しみでぇす(*^▽^)/★*☆♪

金曜日、


ぴよ娘が幼稚園から持って帰ってきました♪♪☆




ぴよ娘☆ちょこ★年子ちゃんママ日記-2009111315190000.jpg



千歳飴袋を作ったんだって♪2


カッコ千歳まで生きられますよぉにカッコ


って千歳飴を食べるんだってねキラキラ