家を出る前
明日は
日本海か
紀南か迷った挙げ句
結局紀南へ
そう
私の好きな311号線
通称“バンビの山

”
夏は夜中 たくさん鹿やウサギが姿を見せてくれるVery cute

な311号線。
ここは
いつ通っても
やっぱ
神様がおるんやなってマジで思う。
夜中
灯りも無い山道
夜の空が
こんなに明るいんかってほんまに思うし 夏は星が近くて 食べれそう。。
紀南へ波乗りしに行く時は 波と同じぐらい この道を通るのが楽しみで仕方ない。
和歌山 超いい所。
今日はね
まだバンビちゃんは
冬眠中みたいで
葉っぱと土のお布団で身を寄せ合って夢を見てるみたいで 姿は確認出来ずやった。
けど このそんな
現れもしないバンビちゃん探しをしながら たくさん一人遊びしてたんよね。
車では KORAとかガンガン流れてるんやけど めちゃくちゃでかい川が流れてて 夜中やけど空が明るいから 川が ぼんやり明るくて 頭ん中で ドビュッシーの “月の光”が流れたり 空が明るいから
木が なんか男の人の横顔に見えたり
普段 思い出しもしない人を思い出したり 想ったり、、、
たま の “そんな僕が好き” とか聞いたり(笑)
なんか 昔を思い出したり。。。
やっぱ 私は
新しいものより
古いものが好きで
実は 全然
時代について行けてない女で なんとなく 同級生とも話しは出来ても 年上の方と話しが合ったり
そお言えば 音楽も 古いのが好きな傾向があるな~ 最近のとか 超疎いし また追求しようともしない。
さっき
某 POINTに着って
なんとなく
スープを確認して
今 久々にまた
アメブロ更新しながら
海を気にしながら
また アメブロ更新しながら 海を気にしながら、、 少し今、サイケデリックな気持ちです。
311号線
春になったら
バンビちゃんに
会えるかな?
あ~ちょっと
寝よっかな~
ビール一本開けて
ちょっと寝ます。
あと 何時間後
ボブマーレーの
“メロウモード”
の 目覚ましの音で
素晴らしい波と
繋がれますように☆
ビールを飲み干す間は しばし 長渕剛さんの
“泣いてチンピラ”等を聞きながら(笑)
ちなみに
こんな、ナルシストなブログを更新しながら 何日か前に 前歯が全部無くなる夢を見た りさクリームです
