マーニン
全然寝れませんでした
(笑)
けど 不思議なんです。
昨日 あれだけ
不安→楽しみ→不安→楽しみ→ドキドキスーパーMAXな 1日でしたが 今日、何か 落ち着いています。 りさBABYがお腹に居て 最後の夜が明け
今日は午前の外来さんが終わってすぐ帝王切開するみたいです
最後の夜☆
今日の夜は
りさBABYの写メアップ出来るかな

朝から
浣腸も終わりましたが
夜から 少しお尻も痛くて 恥ずかしいながらお尻を見てもらうと
“はい~大地主さんやな!”
と 痔を中に入れてました(笑) 痛かったです(笑) 痔とか初めてて お尻に指入れられんのも 初めてでした(笑)
BABYに
大きくなるたびに
お腹狭かったやろ?
もうすぐやから
もうすぐ広い世界に来れるんよ~☆ あ~早く会いたいな~☆ かわいいかわいい りさBABY~♪
と話しかけてると 段々歌になって来るのでした(笑)
私は今日
ママになります☆
昨日 見た事無いくらいのコメントの数にビックリしました☆
超嬉しかったです
って心強かったです
ありがとうございます!
パパも説明に来てくれましたが 私よりパパしかソワソワしています(笑)



