参上しました☆彡
Risaでーす( ´ ▽ ` )ノ
やっと高校の英語の
宿題が終わりました(^_-)
なんと…留学プレスクール
5days最終日でしたヽ(´o`;
修了証もらいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
そしてネイティブの
先生と写真とりました(^人^)
やっぱり外国人ゎ
カッコいいよね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
それから今日ゎ
IELTSの参考書を
買いに行ったよ(^∇^)
見るだけで嫌になる笑
でも頑張るよー
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/10632.gif)
そして先輩に
世界遺産検定のこと
聞いたから
今日から少しやったよ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/le/lemuch/4151625.gif)
よし明日も頑張る☆彡
PS.皆さんに質問です!
何で日本でゎRisaで
外国でゎLisa
なんですか?
あきらかにLの方が
カッコ良くないですか?
英語のテストで
私がLisaって
書いたりしたら
間違いなんでしょうか?
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
回答お願いします。
おやすみこと(^_-)んふっ
iPhoneからの投稿

