読者様♡なんだか私のショボイBLOGをわざわざ閲覧してくださってるんだなと思うと嬉しくてたまりません←単純そんな私は今日も吉原のどこかで元気に働いてます皆勤賞のお客さんがいてそれもまた感謝今日で一旦しばらく田舎に戻りますが、今回も満員御礼ありがとうございました自分だけが頑張ってるんじゃなくて、ボーイさんとかが新人時代に推してくれたお陰で今このお仕事が続けられています。感謝感謝の毎日です