今期(1月13日(金)の大引けから2月10日(金)の大引けまで)の成績は、約340万円の利益![]()
決して悪い数字じゃないけど、もっと取れたな~と悔しさいっぱい![]()
前回のSQ後、しばらくデルタプラス10以上だったので、それを維持してるだけで500万円の利益にはなってたはず・・・
本来なら買い乗せなきゃいけない場面で、ポジションを落としちゃった~![]()
そして、最後に利益を削ってしまったのは、SQ前日のLS![]()
寄り付きからLSのコストが80円と激安だったので、70円台で建てたのだけど、大引け近くには55円とか驚愕の展開に![]()
理紗は、先物が押してきたところでプット側の一部を75円で利食い、先物が戻してきたところで、コール側の一部を同値撤退したりして、負けることはないと思ってたのに、残りを売りそびれちゃって持ち込んだらほとんど紙くずに![]()
取引時間が深夜3時までに延びたことなどゲームのルールが変わったことで、既存のOPのやりかたが通用しなくなってるんだな~と痛感![]()
今期の利益は、先物買いとコール買い(2C900を18円、3C925を24円)によるものだったんだけど、先物買いのほうが優位性があった![]()
先物が9000円になるのに時間がかかりすぎて、コールが爆発することはなかったから![]()
先物がジリ上げで大きく連騰する日がなく、1月25日に2C900の一部を90円で売って以降見せ場はなかった・・・
先物が約100円上がっても、2月8日には55円で逃げるのが精一杯![]()
結果的にカバコ最強相場だった![]()
そして、理紗はずっとデルロンだったけど、SQ後は調整するかなと思って、一昨日からポジションを落とし始め、昨日の夜場でデルショーにドテン![]()
CME取引で、9040円で先物を売れたのはラッキーだった![]()
3C925も70円で利食って、コール買いは全部手仕舞った![]()
しばらくは持ち越しポジションは大きくせず、ちまちまデイトレをやるつもり![]()

