親友の結婚式(*´∀`*)友達の友達の美容師さんに髪の毛のセットしてもらいました(*´∀`*)!このパールに一目惚れして、、、💓すごく可愛くなりますよね!!∩^ω^∩雨だから、すぐボサボサになる、、、。辛い~(^~^)