
今日は谷六の「ひなた」さんへ納品へ行ってきました。
大阪在住といえども、我が家からは遠い大阪市内。なかなか足を運べずにいたのですが、
久しぶりに行くことができました。
久しぶりに会ってもいつも笑顔で迎えてくれる店主さん、ついつい話し込んで長居してしまいます。
おいしい、ゆずソーダも喫茶でいただいて。(写真を撮るつもりがすっかり忘れてた)
少しばかりの納品ですが、とりことり展でのことりのブローチまだ引き続き置いてもらっています。
小花のヘアピンもいくつか並んでいます。次回は、ヘアゴムをいくつか作る予定です。
ひなた 大阪市中央区谷町6-6-10
今日は出かけついでに、南堀江あたりもウロウロ。
むか~しこの近辺で働いていたのですが、ちっちゃな事務所、古いマンションくらいで、なんにもないとこでした。
今やおしゃれ家具店、Cafe、雑貨屋、洋服店がひしめくエリアになっていますね。
行きたい行きたいと思いながら行けてなかったD&DEPARTMENTに行けて・・・気分すっきりです。
また、充電しに街へ繰り出したいと思います~。
Risa ~tukurukurasi~ Facebook Page → Risa ~tukurukurasi~
☆ Risa ~tukurukurasi~ ☆そのほか常設ギャラリー&雑貨店
ama Gallery
大阪府堺市中区八田北町891
[naty:r] ナチュール
大阪府堺市南区深阪南170藤原ビル101
ama Gallery
大阪府堺市中区八田北町891
[naty:r] ナチュール
大阪府堺市南区深阪南170藤原ビル101