ニャンコと日常ブログ

ニャンコと日常ブログ

マンチカンの「凜音」&アメショの「ユーリ」の話から
仕事やゲームの話まで広々(笑)
ざっくり言うと「日々の日記」を書いてます!
(^_^;)気軽にコメしてくださいね❤

去年倒れて入院していた父が

昨日の昼に亡くなりました。


1年前倒れて、救急搬送されて

そこで腹部大動脈瘤が見つかり

3回手術。


10月に自宅から近い病院に転院して、3月には病院内の施設に移れていたけれど、やっぱりタバコで肺が

悪くなっていたので誤嚥性肺炎を繰り返していました。


3月末から発熱し出し、抗生剤を変えてもダメで、体力や免疫力も落ちていたので、熱も引かず…。


昨日の朝も面会行ってから出勤しようとしていたら、前日より数値が悪くなっていると連絡が来て、弟妹にも声かけして様子見ていました。

昼前、数値があまり変わらないようだったので私は一時仕事へ。

弟妹は、モニターの数値が低くなってきたなぁ…と思いながらも1度昼食や、着替えに病室を出た後、急変して1人で先に行ってしまいました。


最後まで自分のペースで行ってしまったお父さん。今はいつもの様に眠っているかのようです。

最後は酸素濃度も落ち呼吸がきつかったと思います。

今までよく頑張りました!!

お疲れ様でした。そして有り難う。

お母さん迎えに来てくれたかな?


4月21日は我が家の長男猫

凛音(りんと)君の

13回目のうちのコ記念日クローバー



何気なく覗いたネットに出てきた君。

小さくてパヤパヤの毛、短い手脚照れ

どうしても君に会いたくて、触れてみたくて、今は亡きお母さんと会いに行ったね。

行ったらいなくてバックヤードで休んでいたねニコニコ




うちに来てくれて有り難う♡
出会ってくれて有り難うラブラブ


これからも元気に過ごしてね。

今日は4月5日音符

ユーリ12歳のお誕生日バースデーケーキ



シニアなんだけど、元気に遊ぶ姿がまた可愛いおねがい

凛音と同じ甘えん坊だけど、

ユーリは、抱っこ苦手の割には

私がいる近くでいつもゴロゴロ(笑)

手とかあっさり触らせてくれるニコニコ

凛音と反対な感じかな?





この1年が健やかに過ごせますように照れスター


小さい頃から何故か水槽用のスポイト(ピペット)が好きなユーリ凝視


 

 あのシューッ!って音が気になるみたいニコ



コレ、取れないあせる

んしょ んしょあしあと

ちょっと、シュッ!!ってしただけで
すぐやってくる(笑)

後は、凛音もユーリも「コロコロ」が大好き照れ


ズボンに付いた猫様の毛をコロコロしていると必ずやってくる真顔

で、自分達をコロコロして〜ラブラブ

って、コロコロを持っている限りどこまでも付きまとわれる(笑)


びっくりマークうち、ちゃんとブラッシング用のスリッカーブラシありますよ真顔


今日は我が家の長男ニャンコ
凜音(りんと)の誕生日バースデーケーキ
13歳になりましたスター

これからも健やかに過ごせますように照れ