さて、2018年の観劇記録を書き出したいと思います!

観劇回数はまだまだですが...一回一回を本当に大切に観劇しようと思っています😊


◾️1月 
     雪組 ひかりふる路/SUPER YOYGER‼︎  4回

◾️2月
     雪組(上記に同じ) 1回
     花組 ポーの一族  2回

◾️3月 観劇なし😭

◾️4月
     月組 カンパニー/BADDY‼︎ 1回

◾️5月 観劇なし😭😭

◾️6月
     宙組 天は赤い河のほとり/シトラスの風〜Sunrise〜  2回

◾️7月
     星組 ANOTHER WORLD/Killer Rouge  1回

◾️8月 予定
     雪組 凱旋門/Gato Bonito‼︎  2回
     望海風斗お茶会

◾️9月 観劇予定なし😭😭😭

◾️10月
     花組 MESSIAH/BEAUTIFUL GARDEN 2回
     月組 エリザベート 1回

◾️11月
     月組 (上記に同じ) 1回


次の記事からは思い出しながら観劇記録書いてみようかな〜!