さて、2018年の観劇記録を書き出したいと思います!
観劇回数はまだまだですが...一回一回を本当に大切に観劇しようと思っています😊
◾️1月
雪組 ひかりふる路/SUPER YOYGER‼︎ 4回
◾️2月
雪組(上記に同じ) 1回
花組 ポーの一族 2回
◾️3月 観劇なし😭
◾️4月
月組 カンパニー/BADDY‼︎ 1回
◾️5月 観劇なし😭😭
◾️6月
宙組 天は赤い河のほとり/シトラスの風〜Sunrise〜 2回
◾️7月
星組 ANOTHER WORLD/Killer Rouge 1回
◾️8月 予定
雪組 凱旋門/Gato Bonito‼︎ 2回
望海風斗お茶会
◾️9月 観劇予定なし😭😭😭
◾️10月
花組 MESSIAH/BEAUTIFUL GARDEN 2回
月組 エリザベート 1回
◾️11月
月組 (上記に同じ) 1回
次の記事からは思い出しながら観劇記録書いてみようかな〜!