HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY HIRO!
12/20
32歳の誕生日おめでとう。
これでBUMPの4人全員が32歳かあ
30代になってはじめてのライブハウスツアーもスタートしたし、
体に気をつけて頑張ってください。
アリーナツアーでは、生のヒロをばっちり見る予定(`・ω・´)
もち藤くん、ちゃま、秀ちゃんも。
喋ってるときによく噛んじゃうし
下ネタのこととなると、いつもよりよく喋るし
ホモ川って言われてた
そんなヒロ大好き。最高。
今回のツアーで
アドリブ弾いたって聞いてめっちゃ聴きたかったああ(´・ω・`)
ギター持ってるヒロも好き。
立ち方が妙にツボなんだよね( ・ω・ `)
なんつーの、腰が曲がってる感じが(笑)
ヒロの誕生日には
いっぱい曲聴く予定です。
fire sign
星のアルペジオ
キャッチボール
in my nikke
THE LIVING DEAD
HAPPY
とかかな?とりあえず思いついたの挙げてみたけど。
なんか隠しトラックばっか(笑)
本当に誕生日おめでとうございます。
みんな若い。ちゃま若い。きゅんきゅん

