バイバイ、サンキュー -37ページ目

HAPPY BIRTHDAY



HAPPY BIRTHDAY HIRO!



12/20



32歳の誕生日おめでとう。


これでBUMPの4人全員が32歳かあ



30代になってはじめてのライブハウスツアーもスタートしたし、

体に気をつけて頑張ってください。


アリーナツアーでは、生のヒロをばっちり見る予定(`・ω・´)

もち藤くん、ちゃま、秀ちゃんも。




喋ってるときによく噛んじゃうし

下ネタのこととなると、いつもよりよく喋るし

ホモ川って言われてた


そんなヒロ大好き。最高。



今回のツアーで

アドリブ弾いたって聞いてめっちゃ聴きたかったああ(´・ω・`)


ギター持ってるヒロも好き。

立ち方が妙にツボなんだよね( ・ω・ `)

なんつーの、腰が曲がってる感じが(笑)



ヒロの誕生日には

いっぱい曲聴く予定です。


fire sign

星のアルペジオ

キャッチボール

in my nikke

THE LIVING DEAD

HAPPY


とかかな?とりあえず思いついたの挙げてみたけど。

なんか隠しトラックばっか(笑)




本当に誕生日おめでとうございます。





バイバイ、サンキュー-未設定




バイバイ、サンキュー


みんな若い。ちゃま若い。きゅんきゅん