バイバイ、サンキュー -14ページ目

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ



3/9-卒業式

中学校生活終わり

3年間あっという間だった
それくらい楽しかった
そんな3年間が送れたのも周りの人のおかげです

高校では殆どがバラバラになっちゃうけど
駅とかで見かけたら声かけてね
高校行っても遊んだりできたらいいなー


仲良くしてくれた人ありがとう
大好きです