昔から気になっていた、オカマちゃんバーに初来店!
立川のAMONに行って来たYO!

きっかけは、会社で就業中。
金髪のド派手なオカマちゃんがやってきて、チラシをいただきまして。

よし行こう!と連れてってもらったのです。

お店はショー中心。

5000円で飲み放題つき♬

一番面白かったのが、この方。
photo:01


レモンさん。

実物もこのまんま。


どれだけ楽しかったかというと、
photo:02


これくらい。


覚えてないけど、はっちゃけてたみたいです。

また行きたいなー。




iPhoneからの投稿
前回の旅行記があまりにもこなしだったので、追記です。





フィリピンのガイドブックに目玉的に載っていた、ニューハーフショーが60ドルだったので、

安さで金銭感覚破壊を起こしていた私は、大枚をはたくような気分になっていた。





手軽に見られるモノを探していたところ、ダイビングのガイドさんが、



ガイド 「じゃ、TARZANいってみれば?あそこなら飲み代だけで楽しめるよ」



とどこかおどけた口調で言う。

彼が言うには、男性がポールダンスをするクラブらしい。





なんだか面白そう!!





そしてホテルのフロント(以下フロ)に道を聞いてみると、にやけ顏で



フロ 「oh!TARZAN BOY?」と聞いてくる。

私「いったことあるの?」

フロ「(まさか顔)NO,NO~!」



とりあえずその反応はスルーして、タクシーを手配してもらい、乗車した。



私 「TARZANまでお願いします」

ドライバー(以下ドラ) 「mh~あそこは9時半からだからね、まだ1時間早いよ。いいとこ連れてったる!」

私 「どこ連れてってくれるの?」

ドラ 「ニューハーフショー楽しいよ。連れてくね。」

私 (もしやこの人マージン貰ってるな。思惑がだだ漏れや!)と勘ぐる。



さらに、

ドラ「2500ペソで専属ナビケーターするよ」

とのぼったくりっぷり。



私 「NO!TARZAN行くのよ!!」と叫ぶ。

ドラ「買いたいの?」

私 「なにを?」

ドラ 「あそこは女性が男を買いに行くところだ。もちろん男性が買っても構わないがね。」

私 「(無視)OKOK!ここで降ろして」



と途中で降ろしてもらい、1時間後かの店へ。





店は、ポールがある舞台を中心に半円状に席が並ぶ至って普通のクラブのようだ。

ドリンクメニューも100ペソほどで格安。



どこからともなく音楽が流れ、ショートパンツとベストを着用したイケメンな方が、

すばらしくアグレッシブにポールダンスを繰り広げている。



一度目が合うと、ヤツは獲物を見つけたかの様に目を離さずに、ひたすらポールで高速回転。

もはや目を離すことは許されない。釘付けとはこのことか!



すると突然ボーイ(以外ボー)さんに声を掛けられ、

私 「なんですか?」

ボー 「ナビゲーターだよ。迎えにきてるよ」



散々ナビゲーターぼったくりに会っていたので

私 (ひぃぃぃ。ここまでナビゲーターが来た)と怯えながらも、

私 「NONO!ナビゲーターはいりません」

謎の男 「本物のナビゲーターだよ!空港にいくよ!」



ナビ証をキラーンと提示してきた。

慌てて迎えの車に乗って、空港へ急行することに。



ホテルのフロントでTARZANと連呼してたお陰で、

ホテルに迎えにきたナビゲーターは、フロント経由で居場所を知ったそうだ。



結局のところ、TARZANには10分しかいられなかったけど、

セブ島で一番のおすすめスポットはここだな☆

おわり。









iPhoneからの投稿
フィリピンにある、セブ島にダイビングをしに行って来ました。

セブは、公用語はセブ語なものの、学校では英語しか喋っては行けないそうで、英語がばっちり通じます。

1ペソ=1.85円で、ビールは30ペソ。タクシー初乗りは40ペソ。バスは7ペソで乗れちゃいます。

そして平均月収は3万で銀行の頭取でも10万程だそう。物価が安いのも頷けますだ。


セブの船は全て足が生えてます。
photo:01



家の色使いが鮮やか!
photo:02



標識はなんだか可愛い。
photo:03



パイナップルは芯まで食べれます。
photo:04



唐辛子チョコアイスは意外にマッチ。
photo:05



夜にターザンボーイというポールダンスを見に行ったけれど、釘付けになって写真が取れなかったのが残念です。


以上セブ情報でした。




iPhoneからの投稿