久しぶりにお花を買いました🌼

うんうん、可愛い癒される
私、お豆腐メンタルだから
色々上手くいかなくなって(恋愛、仕事、体調)
明るいブログをあげられてなかったですね
父の日
父に日本酒と大好きな博多の明太子と夏用のスリッパあげてさ
父が好きだからとピザも頼んだら
あんまりお金使うなよって言われてね
そんな父も丸い腰になってきて後ろ姿見てたら
私、良い歳して色々何してるんだろって思ってしまったり![]()
父の病院に同行して父の血圧測ったら緊張して180越えちゃって
自宅で測るとはるかに低いのに
大丈夫大丈夫と言いながらとてつもなく一番緊張しているのは、父親でありました
色々と言葉では強がってる可愛い父でした
私はと言うと、無駄だとは知っている自責めをここ一年位やめられなくて、自愛と言いながら自分をけちょんけちょんにいじめてました
生きてるだけで素晴らしいんだよって知人に言われて
素直に思えない頑固な自分
なんかズシンと心に響いた言葉は
魂は愛だから嬉しいとか楽しいとか湧き上がって来たプラスの事は魂からで
不安とか焦りとかネガティブな事って心からなんだよ
魂に従って生きてると上手く行くよ
って教えていただきました
深いですね
心にばっかり振り回されてたな
結局一番生き辛い原因って、自分が自分を責めてるからだなぁと思いました
白黒思考、真面目だったり完璧主義な所があるとホント生き辛くなるよ
さて、私のブログはいつ明るくなるのかな![]()
そろそろ動き出したいんですが
ずっと停滞してた所から動き出すって一番勇気とパワーが必要です
最初の一歩が今どうしても踏み出せない
こんなに長い停滞期は打破したい
どなたか動けとケツを引っ叩いてください
よろしくお願いします🤣
