{71DC3509-51C1-4F43-9EA8-8D0475DB0860}

黒百合と影のLIVEに行ってきました♪
鳴ちゃんが可愛くて格好良かったです♪
看板撮るの忘れたぁorz

記念に、チェキとリストバンドを購入してみました。
やっとチェキが何か判ったw
最近lynch.くらいしか行ってなかったので。
鳴ちゃんじゃなくてちょっと残念。

不眠症とトカゲが聞けたのが嬉しかったかな♪
好きな曲なので。
セトリが出てないので、記憶のみになっちゃう;
順番も覚えてないや;

便所と便所2と吐瀉物は当然やってました。
ぺど、浴槽、チヒロちゃん、洗脳、腐乱腐乱、フルコース、ヨコハマメリー、ひとり桜、ギチギチ、チョコレート階段もやってたかなぁ?
未遂も楽しかった♪
他にもきっといっぱい色々やってた筈
なのですが記憶力がorz

鳴ちゃんがライブの途中で
アンコールやろうと思ったって言ってて
嬉しかったです♪
超疲れた&超楽しかった♪
思った以上に激しかったので
きっと明日は首と右腕と足が逝ってる気がします。

ってゆか、暴れるスペースをちゃんと開けてるのがすごいw

体力的にちょっと辛かったから
また行くかどうかはその時の体調次第かな。
でもでも、鳴ちゃんめっちゃ良かったです♪
また行きたいなっ☆

冬は着替えを持って行くといいかも。
水、ペットボトルでもかなり濡れたので。
靴はぺったんこじゃないと動き辛いです。
クロークは使わなくても何とかなったかも?
最前の子達の動き凄いなぁと思ったり。
…ツイッターの今日のLIVE画像に載ってる…

レポになってない感想文でした。
記憶のみなので、間違ってたらごめんなさい。
要約すると、
鳴ちゃん可愛くてカッコよかった♪
やっぱり声好き❤️