Petit*R ~アロマと小さな布こものやさん~ -85ページ目

Petit*R ~アロマと小さな布こものやさん~

ちいさい布こもの作っています。ハンドメイド大好き!ねこちゃ
ん大好き!

2月に予定してたイベントが学校行事と重なり出られなくなりました。


もう一個予定してたイベントも平日なため無理とわかりがっかり。。。。


今日は仕事場で2度も同じアクシデントに見舞われついてない。。。


子供の習い事送迎に間に合わないためママ友に息子くんを送ってもらう。


なんとか娘ちゃんの送迎には間に合うが買い物して帰ってから

サッカー合宿の時の息子くんのおやつを買うのを忘れがっかり。。。


今日イオン5%オフなのに・・・・。


疲れてるな。。。


金曜日は朝早くに息子くんが合宿なため送り届けなければならなく、その足で一人になる娘ちゃんを実家に送り届け・・・・、土曜日は仕事だろうし息子くんを迎えに行かないと行けなく。。。毎日バタバタバタバタ。



近所のママ友からは「いつ家にいるの?」と言われる始末。。


年賀状もまだだし片付けもあるし、銀行にも行かないといけないしやることいっぱい・・・。

がんばれワタシ!



今週も土曜日仕事で今日も朝から掃除、2度の洗濯、毛布干して・・・トイレ掃除して~。


めっさ寒い中ミシンしてました。


今日しかやる時ない!!!!!!



23日ママ友と忘年会やからそん時渡そうと思って。誕生日とクリスマス兼ねて。


大好きなドットでトートバッグ。


と中にペンダントが入ってます。


イニシャルもつけましたよ。


あとは妹に頼まれてたティッシュカバー。


寒くて寒くて靴下カイロ貼って頑張りました。




Petit*R ~ちいさな布こものやさん~

Petit*R ~ちいさな布こものやさん~

Petit*R ~ちいさな布こものやさん~

この前のみなとドームでオーダーしました。


キスケちゃん。


Petit*Rのマークは猫!


このキスケあみぐるみは看板猫にしよ~かな。とても気に入ってます。


さごちゃんさんありがとうございます。
Petit*R ~ちいさな布こものやさん~