先生に相談
オーナーと話すのにアドバイスをもらおうと、
コーチングの先生にメールしてみたの。
で、お返事がこれ。
「まず、全部自分の希望を書いて、それに絶対に外す事が出来ないものから優先順位を
しっかりと付けてみてください。
優先順位の高いものは極力飲んでもらう代わりに、優先順位の低いものに関しては
なるべくオーナーやお店の都合に合わせる努力をして、
両方にとってなるべく良い方向を冷静に見つけてゆく・・・しかないと思いますよ。
健康を害したり、喧嘩別れで突然サロンに行かなくなるなどの最悪の状況だけはあなたも
お姉さまもオーナーも努力・協力し避けましょう。」
とのこと。
確かに。。。
アドバイス、ごもっともです。
まず、自分の希望を書きだしてみよー。
ってか、早々に辞めたい!!
っていう、これがイチバンなんだけどなぁ。
葛藤中
昨日のオーナーはパニックをおこしていたのか、
本当にイヤだったの![]()
7月末までの新規顧客獲得まであと少ししかないから、
頑張りたいのはヤマヤマだけど、
やっぱり、ベイビーを第一にしたい。
でも、それをわかってくれるオーナー&お姉さまじゃないなぁ。。。
だって、家庭があって働いてる女性は「給料泥棒」って公言しちゃうくらいのオーナーだもん。
びっくりだよね。
なんか、悲しい人生だよねぇ![]()
水曜日にこれからを話すんだけど、
流されないように話ができるように、強くしなくちゃなぁ。
業務終了~
業務、終了~。
結局、今日のお客さんは1人だけ
オーナーも史上最強にご機嫌ナナメ
揚げ句には、「イライラするから、時給あげるから帰って」とまで、言われちゃう始末渹
これからが思いやられる
うーん、やだなぁ。
結局、今日のお客さんは1人だけ
オーナーも史上最強にご機嫌ナナメ
揚げ句には、「イライラするから、時給あげるから帰って」とまで、言われちゃう始末渹
これからが思いやられる
うーん、やだなぁ。
