韓国、平昌五輪の広報地図から再び日本を削除 | 散歩・道草~たまには…

韓国、平昌五輪の広報地図から再び日本を削除

もう、クズ国家としか言いようがありません。

 

前回、正式に日本の外務省から日本が五輪公式地図から抜け落ちていると指摘、修正を要請した。

数日後、韓国は「手違いで抜けてしまいました」と回答、地図の修正を行いました。

 

ところが、今日 10月13日金曜日に佐藤正久外務副大臣がツイッターで「韓国が再び日本を地図から消した」ことを報告しておりました。

 

韓国という国はまったくゴロツキヤクザと変わりありません。反日活動でも、やることが幼稚すぎます。

 

 

 

 

 

 

「抗日博物館」

韓国の「抗日博物館」には捏造された「残虐な日本人」の人形が展示されています。ご丁寧に、ハングル語・英語・中国語・日本語で説明文もあるのです。

 

ここにはほとんどの韓国の子どもが見学に来ます。

また日本の馬鹿な高校が修学旅行先に韓国を選びますが、生徒はこの展示場の見学も強いられます。

(抗日展示場は韓国の西大門刑務所と独立記念館の2カ所に設けられているのです。

(以下閲覧注意)

 

全ての陳列物が、反日教育目的で作られた捏造物です。

 

 

 

 

 

韓国国民はこれが事実であると信じ日本と付き合っているのです。

 

国家ぐるみの反日なのですから、70年間、百回、千回話しても反日は変わらなかった訳ですから。

外交でも騙され続け、事あるごとに抱きついて、要求するのはお金だけ。

 

隣人と仲良くとは、国の間では通用しません。

 

人間であれば世界平和や友好は誰もが望んでいます。もちろん私だって例外ではありませんよ。

でもリベラルマインドで国家外交することは、実現しえない理想を追い続けることになり、国益を損ないます。

 

人と人は損得で動いては何も生まれませんが、外交は損得で決断するしかないのです。

 

大統領も首相も国の元首は、国民を守り、国を守り、国益を守るために損得で動くのです。

 

仲良くする必要のない国、

 

日本にとって

 

必要のない国もあります。