あんにょん~
今回はこちらのレポいきます!
いい感じ~
明るい茶色なので
垢抜けて見えます(*^_^*)
DIA:14.2mm
グラフィック DIA:13.3mm
ナチュラルな大きさで自然です!
<装着前 裸眼>
<装着後 メイクあり>
つけ心地 ★★★★★
発色 ★★★★☆
ナチュラル★★★★☆
盛れる★★★☆☆
とっても自然ですよね~


グラフィックDIAが小さめなので
これは学校や職場でも
つけていけるカラコンです!
裸眼よりも、少し明るい茶色に
なるので垢抜けて見えます
裸眼よりも少し大きめになるので
自然にナチュラルに盛れると
思います(*^_^*)!
1ヶ月用なので、清潔安全に
お使いいただけると思います♪
今ならSALE中だし、1箱買うと
おまけでもう1箱ついてくるそうです
#POPLENS
#カラコン
#ワナビーキャラメルブラウン
#ワナビー
#ナチュラルカラコン










