はじめまして
新人声優(仮)の「りり」です
名前は仮名です
仕事のこと、レッスンのこと、日常のこ と
あれこれ書きます
手始めに
声優の処女性についてどう思いますか?
声優専門学校に通っていた時に何度も言われた言葉
「処女性」
黒髪、ロングヘア、スカート、リボンといった所でしょうか
それが新人声優の王道らしいです
嫌気がします
その癖に私もその王道のような容姿を心がけている矛盾
好きな髪型で髪色でメイクでっていうのはダメなのでしょうか
疑問に思うのに調和を壊すことを恐れて何もできません
売れたいから。
新人声優(仮)の「りり」です
名前は仮名です
仕事のこと、レッスンのこと、日常のこ と
あれこれ書きます
手始めに
声優の処女性についてどう思いますか?
声優専門学校に通っていた時に何度も言われた言葉
「処女性」
黒髪、ロングヘア、スカート、リボンといった所でしょうか
それが新人声優の王道らしいです
嫌気がします
その癖に私もその王道のような容姿を心がけている矛盾
好きな髪型で髪色でメイクでっていうのはダメなのでしょうか
疑問に思うのに調和を壊すことを恐れて何もできません
売れたいから。