こんにちは![]()
この本読み始めました![]()
知らないで怖がるのが
一番怖いなって気づきました![]()
自分がやってもいないことを
怖いで終わらせてたら
人生の幅狭めちゃうなって![]()
アートメイクもわたしやりたいけど
ずっと怖いとか
病気になったらとか
いろんな事ばかり考えて
踏み出せずにいましたが
ちゃんと調べて
いざやってみると
こんなものか![]()
それならもっと前からやっておけばよかった![]()
みたいな![]()
![]()
![]()
とはいえ、二重整形したいですが
怖いな〜ってひよってる私![]()
![]()
![]()
まあ、そこまでやりたくないから
ひよって怖がってる気がします![]()
![]()
![]()
出産とかも未経験で怖いな〜って
思いますが
陣痛のしくみなどいろいろ学んだら
そこまで怖くないかもですね![]()
いや怖いか![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そんな感じでしばらく
お見合いも仮交際デートもお休みです![]()
手の痺れがなおりません![]()
なぜですか![]()
怖くなってきた![]()
![]()
![]()