こんにちは照れ



この本読み始めましたラブ




知らないで怖がるのが

一番怖いなって気づきました目がハート



自分がやってもいないことを

怖いで終わらせてたら

人生の幅狭めちゃうなってキメてる


アートメイクもわたしやりたいけど

ずっと怖いとか

病気になったらとか

いろんな事ばかり考えて

踏み出せずにいましたが


ちゃんと調べて

いざやってみると

こんなものかガーン



それならもっと前からやっておけばよかった悲しい



みたいな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


とはいえ、二重整形したいですが

怖いな〜ってひよってる私赤ちゃん泣きww


まあ、そこまでやりたくないから

ひよって怖がってる気がします爆笑爆笑w



出産とかも未経験で怖いな〜って

思いますが

陣痛のしくみなどいろいろ学んだら

そこまで怖くないかもですねネガティブ

いや怖いか驚き驚き驚き驚きwwww



そんな感じでしばらく

お見合いも仮交際デートもお休みです無気力




手の痺れがなおりません凝視

なぜですか驚き

怖くなってきた真顔真顔真顔