何だか最近?始まりは一年前くらいからかなぁ


落ち込んでは這い上がりを繰り返してた。


仕事の単純ミスなんだけど、私には単純が通じない。


完璧主義者なのかも。


言い訳にしかならないけど、私1人につき、1人の社員が担当社員として付きます。(別に一緒に居る訳ではない。)


今の仕事に代わってから、3年目になります。


3年の間に担当社員が4回移動したので4回変わりました。


そもそも、誰がゆってる事が一番正しいのかは知らないけど、1人目の社員が教えてくれた事をしっかりメモして、忠実に守って仕事をして来た結果、今があります。


2人目、3人目の、社員はどうせ1年も経たずに移動だろうし適当でいいとでも思っていたのかな❓


良く分からないけど、とにかく私は教えられた事を守って来た。


ところが!!


現在の4人目担当社員が、私のやり方間違えてるよ、と。最初は、すみません。

でも!!


余りにも私のPC入力ミスを指摘されるので、お言葉だけど、私はその様に習ったし、最初に教えられた事が、そもそも間違いだらけだったのでしょうか?


と言うしかなかった。


度々、入力する欄が違うとか、とにかくホントに私が最初に習った事が全て間違いのように言われて。


最初は電話で今すぐ入力し直して本部に送信して!!

とかだったのが、最近はLINEで本部から間違えてますよ〜LINEが来たそのまんまを転送だけして来ます。


なんだか、やる気無くすと言うか度々だし疲れてしまって。


どよ〜んと落ち込んでしまってるわ。


担当社員は月に一回か二回来たらいいとこかな。


私も最初を忠実に守って来たから、2人目3人目の担当社員には間違い指摘はされた事は無く、それで合ってると思って来てたし、癖とか身に付いた物は怖いです。


なかなか白紙に戻して一からやり直しは難しいタラー


昨日、本部送信した内容も間違えてるんじゃないかとヒヤヒヤ?何かすんごいストレスで。


私の弱点だね。打たれ弱い。