東方神起時々ジャニーズ -288ページ目

ハルクのプレミア試写会

20080722151708.jpg
インクレディブル ハルクのプレミア試写会に行って来ました(^o^)

昔多分テレビでやってたとかすかな記憶が…(^^;

でもきっとこの作品とは別物の映像だったのでしょうね(^_^;)

ハルクが戦うシーンは凄い迫力でした(^O^)
で、なんとこれ続編ができるようです!

最後謎がいっぱいで終わりました(+_+)

ああ~!気になる!(>д<)

それから吹替版を担当する水嶋ヒロくんが舞台挨拶に来ていましたよ(*^^*)

前にもエキストラに行って、間近で見ましたが、相変わらずカッコよかったです(o^-^o)

花より男子

遅まきながら、「花より男子」を見て来ました(^O^)


相変わらず豪勢な話ですなぁ(^_^;)


道明寺の俺様ぶりは益々快調だし、


花沢類の王子様っぷりも久しぶりに見て、胸キュン(*^.^*)だし、


F4メンバーは相変わらずいい感じでしたo(^-^)o


突っ込むポイントは満載でしたが(;^_^A


そんなこと気にしちゃいけません!!


現代のシンデレラストーリーなんだから(*^o^*)


最後は大団円で、良かったですが


もうこれでホントに終わりなんだな~…とちょっと寂しい気がしました(>_<)



カンフーパンダ(^O^)

20080717224306.jpg
カンフーパンダの試写会に小6の娘と行ってきました~♪

予告で見て、面白そうだな~と思ったので、娘と行くため、日本語吹替版をゲットしました!

娘は映画自体も楽しみにしていましたが、日本語版のテーマソングがHEY!SAY!JUMP!なので是非行きたかったようです(^_^;)


カンフーパンダとても面白かったです!(^O^)

CG凄いです(^o^)//"""""""

スピーディーな展開に目が離せず、最後までアッ!と言う間でした(^o^)

山口くん、吹き替え上手すぎです!知らなければまったくわからなかったです。

JUMPのテーマソングもとても良く、オススメです!\(^O^)/

そーいえばキャッツの

マンカストラップをやっていた、荒川努さんてあの荒川努さんですよね?
若い人は知らないでしょうが、昔アイドルだったんですよ(^o^)

その後四季に入ったのは知っていましたが、まだあんな激しい動きのミュージカルを現役でやってらしたんですね~(@_@)

しかもあの衣裳で、弛みもたるみもない美しいスタイル(*^^*)少しは見習いたいです(+_+)

私の高校時代の同級生が中学生の時クラスメートだったそうで、なんとなく親しみを感じる人です。(あ、年がバレバレだぁ^_^;)

キャッツ!

20080716010420.jpg
今日は小6の娘と劇団四季の「CATS」を見に行ってきました\(^O^)/

今年CATSは25周年だそうで(^o^)//"""""""

年がわかりますが(;^_^A一年目の公演から見ていました。

25年前は四季にドップリハマっていて、四季の会に入って、せっせと通っていました(^_^;)

なかでもCATSが一番のお気に入りで、当時劇団員だった山口祐一郎さんが大好きでした(*^^*)

で、20年以上ぶりに見たCATSは、まったく変わっていませんでした!

しかもあの頃憧れていたS回転席でほぼ舞台正面での観劇でした\(^O^)/

もう、サイコー(o≧∇≦)oでしたね!

最後ジェニエニドッツに握手してもらい(ホントはタガーかスキンブルシャンクスが良かったけど^_^;)

大満足で帰ってきました!

ちなみに娘も「面白かった!」と言っていましたよ(^^)

あー、なんかまた四季にハマりそうで恐いです(x_x;)