りー大泣き


暑かったからかな。こんなに泣き続けたのは初めてだったから、


どこか痛いのかと思っちゃったショック!


パパとおろおろしちゃったよ。


外に出て少し歩いてきたらやっと泣きやんだ。


あーもー、びっくりしたあせる


今日は生後100日目だったんだリボン


おめでとう王冠1



あっ、あといとこにオレンジレンジのライブ誘われた音譜


まだまだ先だけど。


別に好きじゃないんだよね。でもたまにはライブでも行ってきなってドキドキ


りーも預かってくれるって。


どうしよう。 ライブとかしばらく行ってないから行きたい反面、オレンジレンジ


ってあんまり知らないし。ノリについていけなそう。


あー、でもライブ…。


迷うわーニコニコ











蒸し暑い上に、りーの機嫌が悪くてずっと抱っこあせる


りーも暑いんだと思う。


麦茶とかほうじ茶飲んでくれればいいんだけど、


飲まないんだな。これがまた…シラー


昨日は、プレイジム体験会っていうのが東武であったから行ってきた車


楽しそうだったら買ってあげようと思ってたけど、りーはあんまり楽しそうじゃなかったガーン


寝起きだったからかな。


おもちゃが高いとこにぶらさがってて、手も届かないし。


新生児からっていうけど、新生児はどうやってあそぶんだろうはてなマーク



とりあえず、今日はりーの東武デビュー音譜