冬のソナタ2。せっかくドラマも見たのにぜんぜんやりにいけないガーン


あと、今更だけど源さん。 源さん好きラブラブ


大海もでるんだね。いいなーやりたいなー。


でも、禁煙してるからあのにおいがなー。


自分が吸うと気にならないけど、吸ってないとほんとくさい。


くさいのを我慢してりーを預けてまでしては、やっぱりいけない(。・ε・。)


もうすぐ禁煙して1年になる。


りーがいるんだから当たり前かシラー



それにしても今日はあつい。あつすぎあせる

3日続けて夜になると、大泣きしてたけど今日は


泣かなかったニコニコ   よかった。


寝返りももう少しでできそうビックリマーク

 

ラストフレンズに最後赤ちゃん出てきたけどかわいかったラブラブ


でもあの子はだいぶ大きいかも。


 

ブログネタ:通販で失敗したものってある? 参加中

送料無料にしたくて、欲しくもないけど買ってみたけど、

それが失敗だったなガーン

ぐずり泣きがピタリをおさまるスイッチのはずが、

りーはヒートアップして泣く。


あとは赤ちゃんが泣き止むCDとか。


もうこの手のものは買わないようにしよう。