また今日も雨で散歩に行けない…しょぼん


行こうと思えば行けるような中途半端な雨ってやだ雨


最近りーは、一人で遊ぶことに飽きたみたい。


新しいおもちゃ買おうかなーリラックマ


ごはんの用意めんどくさいなご飯

欲しかったものを楽天で買おうとした、注文は2000円以上じゃないと買えなかったガーン



同じお店なのにyahooだと2000円以下でも注文できた。


どうしてだろう。


楽天のが好きなのに…。




一応税込みで2000円超えるけどだめなのか。

やっぱり昨日寝なかった汗


それなのに今日は早起きショック!


毎週土日でペースが狂っちゃうんだよね。


でも一度寝ると7、8時間は続けて寝てくれるから助かるラブラブ


フェリシモの抱っこ紐うまく使えるようになってきたから、


昨日は寝かしつけにも活用したぐぅぐぅ


ホコリだらけになるのが難点ダッシュ