今日は三種混合


前回11時に連れて行っておなかがすいて泣いちゃったから


早めに9時に行ってきた病院


でもなぜか、病院に入ったとたん大泣きしょぼん


待ってる間に泣き止んだけど、注射したら


やっぱり泣いた( ´(ェ)`)


針を刺しても泣かないけど、押すときに泣くんだねショック!


押さえてたけど、結構血がでてたし…


帰りは車の中ですでに寝てたかお


今日はいつもは寝てる時間に起こして連れて行ったから


眠くてぐずっていたのかも


でも無事に終わってよかったラブラブ

育休中だからボーナス出ないのかと勝手に思ってたら


出てた(☆。☆)


職安からの給付金も入ってたしうれしい!!!!


2月3月まるまる休んでるからボーナス減額されるのかと


思ったらちゃんと全額出てるし、控除は雇用保険だけだった


から思ってた以上に入金になってたニコニコ


うれしすぎるニコニコ


給付金は通知が来てから入金になるのかと思ってたけど


通知は来なかった…はてなマーク


まあいいか音譜