パパがりーをベッドのはじっこに置いて


目を離したらしいけど


その間にりーが寝返りして落下した。


すごく泣き叫ぶ声がして


あたしもびっくりして腰が抜けそうになった。


置くときは真ん中にっていつもいってるのに…


やっぱりパパはばかだ。


もう何も任せられない。


パチンコにも行かせない。


みんな平気平気っていうけど


打ちどころが悪かったらりー死んじゃう。(と、ひよこクラブに書いてあった)


平気じゃねーよドンッ




三種混合2回目注射


いつもパパ連れて行って問診表かかせるんだけど


毎回毎回間違って書くからやだ。恥ずかしい。


なんでこんなにばかなんだ(ノ゚ο゚)


もたもたするなよ、ぼけ。


あーむかつくプンプン

食べた!


ここの地方では有名らしい音譜


あたしの地元では聞いたことないけどシャボン玉


なんか意味があるらしいけど去年聞いたのに忘れちった。


そういえばしーちゃんに久しぶりに会った萌萌萌


最近会わないから引越ししちゃったのかと思ったよ。


実家に帰ってたんだって。


houseにあがらせてもらっちゃったラブラブ


とてもきれいにしてる。


しーちゃんのママはいつもちゃんと化粧してるし口紅


あたしいつもすっぴんってやばいと思われてるかな。


化粧してるとしーちゃんに会わないし。


まあしょうがないか。


また会ったら今度はうちに来てもらおう。