昨日7時に帰ってくるって言ったのに


12時ってどうゆうことなんだろう


あたし一人でお風呂入れて寝かせたんだよメラメラ


遅くなるならメールしろよ。




寝る前に甘いものを食べている気が…


仕事復帰するまでに体重元に戻るかな。


制服はいらないんじゃ…ガーン



1回メッセージやりとりした人がmixiに毎日毎日毎日毎日


足跡つけてくるえへへ…

 

日記もつけてないし写真もないのに何を見に来るんだろうはてなマーク


別にいいけどちょっと怖いむっ



パパの新しい車がやってきましたニコニコ


おかげでうちは火の車です…。


でも広くて乗りやすいし前のに比べたら最高音譜


パパは今まで自分のに乗りたくなくて、


あたしの車使ってたけど


これできっとあたしの車を置いていってくれるはず。


あたしは自分のじゃないと乗れないしあせる


でもこれから秘かにこの車に乗る練習をしてみます!