昨日でりーたん6ヶ月になった![]()
最近知ったけどハーフバースデーっていうらしい![]()
育休も半分になっちゃった![]()
身長は17センチも伸びて体重は5キロ増えた![]()
あらためて考えると大きくなったんだなー![]()
これからも元気いっぱい育ってほしい![]()
昨日でりーたん6ヶ月になった![]()
最近知ったけどハーフバースデーっていうらしい![]()
育休も半分になっちゃった![]()
身長は17センチも伸びて体重は5キロ増えた![]()
あらためて考えると大きくなったんだなー![]()
これからも元気いっぱい育ってほしい![]()
明日で6ヶ月になるから離乳食を始めました![]()
でもいきなり下痢![]()
こんなにすぐに反応するものなのかな![]()
明日食べさせるのが怖くなっちゃうな…。
あたしはあんまりベビーカー好きじゃなくて
すぐ抱っこ紐使っちゃうんだけど、
最近ベビーカーにのせる練習もしてるよ。
練習が必要かどうかわかんないけど
りーはベビーカーがきらいみたい![]()
どうゆうわけかすぐ泣いちゃう![]()
なんでだろう…。
久しぶりになっちゃった。
なんか飽きた。
りーはマグマグ買って練習中。
スパウトはすっとばして、ストロー買ってきたけど
とっても上手![]()
8ヶ月からっていうけど
5ヶ月でも上手に使えるんだな。