入れ替わり立ち代り50日ほど口内炎が居座ってる。
もう6代目くらい。治ると次ができてしまう。
病気なのかな。
1個できると治るのに10日かかるし。
今日は小児科もいってきた。
風邪ひいてる人がいっぱいいたけど
うつってませんように。
昨日久しぶりにライブいってきた。
前から4列目だった!
でもキモい人多すぎ。
やっぱりかわいい子にはキモいファンがつくのかな。
でもキモくてもファンクラブはいったりグッズ買ったり
お金落としてくれるんだから、ファンはいたほうがいいね。
あたしは昔好きだったなー程度だから何にも買わなかった。
最近の歌はあんまり知らなかったし。
近くでみるとほっそいし、顔小さい。
すごくかわいかった。
今度はヤイコに行きたいな。