なかよし☆こよし -2ページ目

当たったぁー(^-^)g"

夢ではないですよね? 大好きなブログの秋吉ユイさんのプレゼントに当選していましたぁ



くじ運無いから絶対落選だと思っていました… ユイさんありがとうございます☆
抽選君もありがとうございますぅー 家宝にします

ぎりあさんと☆










明日でお別れなんて悲しいです…義理愛さん☆大切な時間をありがとうございました☆またいつの日か会えるといいですキラキラお体気を付けてくださいね もっともっと一緒の時間を過ごしたかったです…

ダルダル~(-.-)

長男君の夏休みも残り5日になりました まだなんかやる事がいっぱい残ってるよー

うち盆休みだからなんだかついついやる気が…

明日は頑張って宿題見てあげなきゃだよあせる 頑張るぞぉ