RIRIのブログ

RIRIのブログ

旅行や娘達との時間を楽しんでいます。
韓ドラ大好き♡
2PMジュノくん・パクボゴムくん・パクヒョンシクくん・イジョンソクくんは私の四天王です♡

『ボゴムマジカル』
2025
UN1〜9話まで(P視聴出来る所まで)



パクボゴムが理容師免許を取得し

仲良しのイ・サンイとクァク・ドンヨンと

3人で田舎町に理容店をOPENした

バラエティ番組です♪



ワクワクしながらやってきた

ボゴミがこの2人を選んだのは

周りに気を配れるお2人の人柄に惹かれて

だそうです

サンイ→『GOOD BOY』

ドンヨン→『雲が描いた月明かり』

からの仲でしょうか


イ・サンイさんはネイル担当

子供達のお相手しても上手

ボゴミでシャンプー🧴練習して

忙しくなったらシャンプー担当も!

本当に気が利き明るい人ウインク



クァク・ドンヨン君はマンネ

お料理担当


お客さんにサービスするおでんと鯛焼き作る人

明るい兄たちに比べ控えめな性格


ボゴミはひたすら髪染とカット


右上 この女性はボゴミファンかな

夫子供の前でニマニマが止まらないそりゃそーなるわ

左上 泣く子も最後に笑顔にする

天才魔術師の様な天才理容師

こんな近くで✂️❤︎心臓がもたないわ❤︎



みるみるうちにお客さんが増えてきた

焦る3人

おばちゃん相手が上手いサンイさん🫶


忙しい自営業のランチは

立ち食いナイフとフォーク


大盛況過ぎて

閉店後は

グッタリおばけ


自宅に帰るがもう動けない3人おばけおばけおばけ


そんな彼らに助っ人がやって来た

『おつかれさま』ファミリーの

パクヘジュンさん♡チェテフンさん

アダルトグァンシクサンギルですね♪

ヘジュンさんは年のせいかあまりの忙しさに

いち早くへばっちゃうよね笑

頑張ってドンヨンと鯛焼き数百個は作ったよ

butお料理上手✨ご飯は任せて🫶

テフンさんはなんでも笑顔でこなせるスーパーマン

テフンさんなんて性格良いんだろうって惚れた❤︎

手が足りない所にさっと手が出せる

洗髪だって愛娘の洗髪でなれてるって指差し

沢山で囲むゆうげは楽しそう♪

毎日の疲れが溜まって来た

JANG KWAN JANG

を摂取CMしてはります🫶


それでも翌朝には

ランニングをするよ♪


寝起きのボゴムさんは…

毛量よっ目上差し

クマちゃんのパジャマも可愛いやないかい口笛

かわいすぎますねっ❤︎❤︎❤︎


沢山の地元の方々が訪ねて来られました

キムチにサツマイモにジャジャン麺に。。

皆さん色々と持って来てくださる

若い男子3人をおじさま、おばさま方は

ほっておけない

田舎ならではの人情があり

ボゴミたちが起こした小さな波が温かな和になっているようですおねがい


さて

1話440円かける1話無料の✖️8話

ポイント使い切りました泣

また

ポイントが復帰したら

もしくは

全話無料になったら

残り12話を観にいきたいと思います♪

ニコニコ




視聴完了でーす♪


こんな都会的なファミリーが田舎町に突然行くって

なかなかの苦労よね〜

父:左遷されて田舎で策略を見事に乗り越えがんばったよね🫢良いお父さんで良い夫で誠に良い男だねっ


母:海外にも子供達だけ連れて留学するいわばハイソ母だったに。。そういう世界以外にも幸せがあるって事分かるけど分かりたくないね🤔


長男:できる子供の使命…辛いね

でもよ!医学部捨てて田舎の食堂経営目指すって辞めときなってお節介オバチャン言っちゃうわ🧐


なぁんて軽く流し見すりつもりがしっかり視聴


長男くん

こんなハンサムくんが

田舎に来たら。。

こんな田舎に咲いた美しい花と

出逢って

こうなるよね〜😆


次男と三男も

可愛い子たち💕


ヨンリリの里の皆さんお世話になりました

これからもよろしくねっ🙏

種を蒔けば収穫出来て植えれば実る

心も土地のように正直でいられる事を

憎しみも愛も蒔いた通りに育つ

報われる日はいつか来る

お父ちゃんナイスファイトだった❤︎

一話ずつ配信が新鮮で

ゆっくり堪能させていただきました♪



『鉄槌教師』

賛否両論ありますが

私は

学校生活に蔓延するイジメ、麻薬、加熱し過ぎた受験戦争の歪み、毒親、、見て見ぬ振りする教師

それを正せる大人がいない中、弱者の味方として

教権局が正して行くスカッとジャパンならぬ

スカッとコリアで面白かったです!




乙女のトキメキPARK BOGUM乙女のトキメキ

6月16日



Happy 33 anniversary❤︎
今年もBogummyが望む幸せが
沢山訪れますように…
シャンパンロゼワイン

公式より



毎年恒例616日AM6:16カメラ



今日はボゴペン友だちとバースデーケーキDAY❤︎

お祝いをしてきました🥂


西梅田【IL PINOLO】さんへ

今年も一緒にお祝い出来ました🥂

ボゴミを語る楽しいひと時になりました

いつもありがとう音符

21:00からのインスタライブが楽しみですニコニコ




〜週末は〜

いつメンチング達と
楽しき一日を過ごしました♪

ミナミで集合

イタリアン🇮🇹をいただき

賑わいの堀江へ移動

推し達の事、ドラマの事、家族の事

から脱線し日常の色々話が超絶面白かったピンク音符

心温まる1日をありがとうキラキラ




久々のボゴミ尽くしの1日

今年は会えるかな。。。会えるといいな。。


本日もお越しいただき

ありがとうございました

乙女のトキメキ