こんにちは🌻
以前、このブログでもレポしたLUSHの「檸檬の指先」🍋✨
購入してから大体1ヶ月くらい、毎日夜寝る前に使っていました。
「コスパが良い」とは口コミで聞いていたけれど、本当に中身が減らなくてビックリしています……!
1ヶ月使ってみた現在の中身はこんな感じ👇
本当に減ってないですよね!?笑
ちょっと分かりにくいけれど、表面の白っぽくなっているところが、使って削れている部分です👀
私の使い方はこんな感じ🙌
1 無印良品のネイルオイルの筆で、「檸檬の指先」の表面をかるくなぞる
2 筆にバームをなじませて、爪に塗る
指で直接塗っても全然OKなのですが、爪の裏側(ハイポニキウム)までしっかり塗るには、やっぱり筆タイプがすごく使いやすくてこの形に落ち着きました💖
ちなみに、無印のネイルオイルは筆とオイルが一体型なので、お出かけ用の持ち運びは無印。
お家での夜のじっくりケアは「檸檬の指先」と使い分けています。
そして何より嬉しい変化が……!
この「檸檬の指先」をつけるようになってから、爪のピンクの部分(ネイルベッド)が育って、爪自体が大きくなった気がするんです💅✨
やっぱり買ってよかった✨

