ブログ訪問ありがとうございます。

 

 

昨日の夜は仕事を終え

 

 

急いで甲子園球場へダッシュ

 

 

1年ぶりのタイガース観戦ですウインク

 

 

 

 

お客様から貴重なチケットを戴き

 

 

とてもいい席で観戦することが出来ました笑い泣き

 

 

8回まで勝ってたのに・・・チーンチーン

 

 

3-4でヤクルトに負けてしまいました笑い泣き

 

 

ここ何年も六甲おろし歌ってません・・・チーン

 

 

1年に1度ぐらいしか行ってないのに

 

 

ずっと負けてます・・・チーンチーンチーン

 

 

でも大山さんのホームラン観れたし

 

 

甲子園の雰囲気を味わえたので

 

 

良しとしましょうOK

 

 

貴重なチケットをくれたお客様に

 

 

本当に感謝ですお願い

 

 

ありがとうございましたピンクハート