明けましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もまったりとやっていきますので!よろしくお願いします(*>ω<*)


では、早速…

コンバンハー(´∀`∩、お知らせするの忘れました。年末年始はminne・フリマをお休みしてました。今日からまた再開します~!

…って言いながらも、9.10日って遠出のため不在なんですがね…でも、発送するのは間に合うので大丈夫かと。


今日から久しぶりにハンドメイドやりました。


早速、買っておいた新しい柄を使って折り鶴ピアス作りです!写真は失敗作です…!(笑)柄は可愛いけど、いきなりレジン液塗ったら悲惨な…滲んでしまい暗くなってしまいました…水彩のは行けたのにこれは、ダメだったか…( ̄▽ ̄;)


デコパージュ塗ってからレジン液を塗ることにしました。…が!こちらに映ってる折り鶴も失敗しました(;¬∀¬)ハハハ…滲みはしなかったですが、折ってからだと細かい部分塗れず…塗り漏れがあったみたいで滲みました。


( 'ω')クッ!どうすれば…!


折る前に塗ることにしました( ˙꒳​˙ )前だと固くて折れなくなるかなぁも思いましたが大丈夫でした。念の為に2度塗りをして乾かします。暖房ついてるので乾くの早いですね…塗ったムラがありますが、レジン塗れば分からなくなるかなぁと思います。キラキラで隠れるかも…


今日の作業はここまでです!明日は、折り鶴を折っていきます。水曜日は、百均行って…( *´艸`)レジン塗るのは来週ですかね…続きも頑張ります。


では(・ω・)ノシ