(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
台風の影響か雨が続きますね…気温が下がっていて寒い日も来ます:( ;´꒳`;):みなさん風邪ひかぬようお気をつけてください。天気悪いと写真撮影できないかも…雨の日でも上手くできるかな…?本当にダブルで台風来るのか気になります…
さてさて今日もハンドメイドやりますよ。
ボンド固まったので髭をいい感じにカットしていきます♪
金具とかをつけたら完成です~!
チェーンっていいですよね。ゆらゆらと揺れて可愛い(*´▽`*)まだまだ残ってるのでなにかに使おうと思います。
撮影まだなので…出品ですが6月があともう少しで終わるので終わるまでにできたらいいなと思ってます。6月最後の出品・作品になる予定です。
では( *˙꒳˙*)ノシ


