今日は、半年落ちまくって進級できない、スイミングのテスト日でした。
 
何とカメ吉....
 
 
 
 
合格しました!!(^○^)
 
 
 
 
しかし、合格したことより嬉しい出来事がありましたヽ(^o^)丿
 
 
 
 
 
スイミングの帰り、フロントで駐車券にハンコ押してもらおうとした私ですが
先客が調べものしてもらっていたようで、
 
私は知らずに割り込んじゃったんですね...(+o+)
 
先客はカメ吉と同じくらいの歳の生徒と、同伴している1歳位の赤ちゃん(どっちも男子)
でした。
 
長い調べものの間、抱っこに疲れたお母さんが、
1歳の赤ちゃんをカウンターに座らせていました。
 
知らずに、私はフロントの女性に話しかけちゃったわけです。
 
すると、1歳位の赤ちゃんが、フロントのカウンター上から、
カメ吉に喧嘩を売ってきた(?_?)
 
まだ、カタコトもいいところで、何を言っているのか全くハテナ???
 
 
しかし、彼のド迫力の攻撃的態度、声から、
 
「こっちが先に聞いてるんだよ!!テメー割り込むなっ!!」
 
と、十分伝わってきた。
 
 
うわぁ~~\(◎o◎)/!
 
こりゃ、カメ吉絶対トラブルわ...(ToT)/~~~
 
 
しゃべりもちょっとは上達し、語彙も増えたお兄ちゃんカメ吉が、
1歳の男の子に悪態ついて、暴言吐くわ...こりゃ...(>_<)
 
 
 
 
 
しかし、カメ吉の対応は予想を超えるカッコ良さでしたわ...(#^.^#)
 
 
 
悪態ついたまま、睨み効かせた1歳児に...
 
 
 
 
無言のまま、私の方に顔を向け...
相手親子から全くの死角になるまで、私の方に顔を向け...
 
 
口を押え、声を出さないように口を押え...
 
 
 
爆笑!!
(顔だけだが)...^m^
 
 
 
何てお兄ちゃんになったんでしょう。
 
 
6歳の子にしては、最高の社会のマナー的対応!!
 
 
よくできましたっ!!\(~o~)/
 
 
 
ママは、スイミングの級が上がったことより
 
ずーっと!!
 
本当に!!嬉しかったです!!