リス子とカメ吉のおやつのお菓子やジュースを大量に買い込んで、帰り道の病院で問い合わせる事あり、自転車に買い物袋放置したまま受付へ。

ちょっと待たされた事もあり、10分後自転車に戻ると



レジ袋、2袋がまるっと無くなっていた…


こんな物まで盗まれる世の中になったんだ…

平和な町だと思ってたのに…しょぼん

幼稚園送った後だったのでカメ吉のコートも自転車かごにあったけど、
そちらはそのままあったので、よっぽど食べるものに困っている人の犯行でしょう。

子ども達のお楽しみを盗む人が近所に住んでるなんて、世も末だわ。