ringoのブログ -7ページ目

ringoのブログ

のんびりブログかいてます^^
きにいってくれたらうれしいです!!






みなさん、おひさしぶりです^^





みなさんはもう夏休み入りましたか??



わたしははいりましたよー^^



夏休み楽しいけど今年受験生だから、宿題多いよー泣泣淚



でもなつやすみ、ともだちとえいがいったり、おまつりいったりするんだ^^



たのしみーー^^



あ、そういえば、あのひとのこともかかないとですね・・・。(笑)



夏休み入る前までの話なんですが、なんと、あの人と、列を挟んで隣にになってもうたんですよ泣




まさかな・・。って思ってたら、そうなってしまって(笑)



で、隣の子は、いまそのひとかんけいでそうだんにのってもらってる、人でした(笑)



なので、授業中も相談乗ってもらったりしてましたー^^



そもおかげで、とってもなかよくなれましたw



で、その彼はといいますと、たまに、となりにすわってくるようになりましたw



正直言ってうれしいです^^




で、なんか最近は、ヌメロンを私の周りのやつらとやっていって、・・・・・・・。


まあ、当然まわりですから、あいつもいて・・・・・・・・・。


なんか、私とあの人が勝ち残っちゃって、決勝戦をする羽目になってしまって・・・・・。


こっち的には、あの人だけは勝ち進んでほしくなかった人なのに・・。



なんで残ったんだよ。って感じですね(笑)



で、やってる最中に、あの人が、「ringo顔赤いけど大丈夫??」っていってきて・・。


顔赤いのは、おまえさんのせいですよ。ってかんじでした。


で、私の好きな人が、その人だってわかってるやつらが、なんかにやにやしながらっこち見てきて泣



まあこんなかんじでしたw


こんかいながくなっちゃいました。すみません(>_<)



byebye