昨日、1日早かったけどバレンタインの手作りチョコを旦那さんにプレゼントしましたwハート☆キャハハwハート☆



喜んでくれたしおいしいって言ってくれてよかったアゲアゲ


もっくんをおんぶしながら作ったかいがありました!





今年は箱もラッピングもなくてお皿にのせたままだけど…



しかもこれ、自分ではトリュフな気満々で作ったし見た目もトリュフなのに…



食べると生チョコという不思議な食べ物になっちゃった汗



けどおいしかったみたいだからいいよね~(笑)
先程。。。。。



もっくん、う○ち背もれ?太もももれ?しましたー㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄

もちろん、もっくんの下着&服もう○ちまみれ㊦㊦( ̄^ ̄

しかもあたしの膝の上で遊んでるときだったからあたしの服にもついてて


パズルマットや畳にも所々ついてて


う○ちもれ事件の中では一番かもしれないっていう大騒ぎ汗



今日はお風呂でよく洗ってあげないとなぁ~



 
昨日から離乳食始めましたアゲアゲアゲアゲ




まずはじめはアレルギーが心配なので野菜スープからうえ


昆布でだしをとって、じゃがいも、人参、キャベツ、白菜を入れてトロ火で煮て茶漉しでこしたものをあげました~







もっくんはなんだか不思議そうに飲んでたけど…でも嫌がってはなかったかな~



もっくんが喜んでくれる離乳食を作れるようになりたいなぁwハート☆