何年かぶりに野球を見に行った。



ジャイアンツVSスワローズ




ゴリの気楽に生きましょう


首太がチケットを獲ってくれて、いつものメンバーで観戦。



試合開始から終了まで、ちゃんと野球を見たのは



初めてかもしれん。



ホームランも結構出て、最後は由伸のサヨナラヒットで



ジャイアンツの勝利。俺以外皆ジャイアンツファンだから



よかったんじゃなかろうか。いいゲームでした。



ドームに来るのは、2年前のCOMPLEX 2DAYS以来。



基本的に野球に興味がないので、会場に入る前の



ドキドキや、興奮が全くなかった。同じ会場なのに



こうも違うもんかと、実感した。



次の野球観戦は3年後ぐらいでいいや。



来週は、ドキドキ、興奮があるライブだ。

金曜日



ジョセフとコジボアと映画鑑賞。




ゴリの気楽に生きましょう


コロンボでおなじみ、若き日のピーターフォーク主演。



女子プロレスラーのサクセスストーリー。



なかなかおもろかった。



土曜日



いつものメンバーで酒飲み。



日曜日



仲間に誘われて、アニオタの娘と3人で



フィギュアのフェスがやってる、幕張メッセに行ってきた。




ゴリの気楽に生きましょう
ゴリの気楽に生きましょう ゴリの気楽に生きましょう



8ホールぶち抜きで、かなりの規模のイベントだった。



俺には、なかなかキツイ、イベントだった。いろんな意味で。