昼休み別に仕事が嫌なわけじゃないし別に頑張ってると思う。だけどときたま、脳内がネガティヴに汚染されるんだ!別におかしなことはしてないし、さぼってもいないと思うし。このままの感じで頑張ろうってことやな、iPhoneからの投稿