レピッシュ
レピッシュというバンドを知っていますか?
キーボードの上田 現
元ちとせの ワダツミを作った人でもあるんだけど
昨日 亡くなったのだそうです。
昔 よく深夜の音楽番組「なんだわけ天国」に出てて録画したものです。
なんか寂しいなぁ~。
キーボードの上田 現
元ちとせの ワダツミを作った人でもあるんだけど
昨日 亡くなったのだそうです。
昔 よく深夜の音楽番組「なんだわけ天国」に出てて録画したものです。
なんか寂しいなぁ~。
難しい!!!
昨日 息子を迎えに行くと 先生が神妙な顔で
「お母さん またです! スイマセン・・・」と 近づいて来た。
最近 宿題のドリルを学校へ忘れて来て 朝早く学校で宿題したり、
授業中に 計算機で遊んでて 先生に取り上げられたりしているらしいので
また なんか悪い事でも やらかしたのかと 構えて話を聞いていると
先週遊びに来た友達が DSのカセットを2 本 くすねていたらしいのです。
帰り際 その子のお姉さんが リ君にチラッと話したらしく
ドタバタと事が 発覚しました。
両親が 夜仕事に行っているので
この前も 友達んちの 送り迎えをして 帰りにお母さん お父さん共
二人して ありがとうございます。と 何度も頭を下げていたのが 目に焼きついてて
両親の気持ちを考えると 昨日は 怒りながら 涙が出て来たよ。
学校でも いつも一緒に遊んでる 仲の良い友達なので
リ君も ショックを受けていました。 悲しい出来事です・・・。

