Ripu's Room -172ページ目
うちで採れた枝豆で 白玉団子を作ってみました。
枝豆

は 茹でたてに少し砂糖を入れ 粉々にし
国産もち粉と混ぜ 白玉団子にする。
中には 北海道産のこしあんを入れました。
暑かったので フローズンフルーツを…
ブルーベリー マンゴー バナナ…

旬の桃も入りました

最後に 牛乳をかけて出来上がり

白玉団子と 牛乳のクリーミーな感じが 絶妙~

みんなで 何回もおかわりしました


自然満喫

…では無く…
メインは ロケット花火の打ち上げなのです

70本あまりあった ロケット花火は
一緒にして 大空へ砕け散ったのでした…

北斗晶さんのブログ
『この続き分かる?』のブログが スゴい気になる

白いは ウサギ
ウサギは 跳ねる
………
光はオヤジの ハゲ頭~

気になって 眠れない~


