昨日コメントくれた
え り か . 様
mii 様
ゆうや 様
ゅぅ 様
玲菜 様
マオ 様
汰Ⅸ魔 様
かりん 様
すけさん 様
陽耶來穂 様
ぁりがとぅござぃますっ
今日ゎ午後部活ゃったヾ(@^▽^@)ノ
まず、10分走!!
掛け声ついて
『ぃ~ちに~ぃちにっ そ~れ×2
ぃち そ~れ に そ~れ さん そ~れ し-そ~れ
ぃちにさんしっ ににさんしっ!』
ん?
で体操とかも夢ちゅ-流と
園田大学流をまぜてした(・∀・)
(でぃろぃろして...
マシーンっ!
で高めでそれをジャンプしてとるっo(^▽^)o
壁に向かってボールを「ぼんっ」てして
壁、ずれたし穴ぁぃたあ 爆
でぬりかべ参上っε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あ、ぬりかべゎ女バレの「心を一つに」?の
後ろにぁるでっかいの!!
身長のびたかなっww
でバドミントンしたっ★
あたしとYかちゃんで決勝まで行って、
顧問と戦って負けたあ(ノДT)
ぁのドヤ顔!!
みんなにも見せてゃりたいっ!!ww
あっ題名のモテモテだけど、
って言う意味ねっ( ´艸`)
まぢ冷蔵庫みんなからのチョコばっかゃ!
でバスの中で まK様がゃらかしたな
ごめん写メ載せれんw
手のひらにホクロがある-っ!
って言ってたから気になるかた、
まKの手のひらみたってо(ж>▽<)y ☆笑←
それぢゃあねえ≧(´▽`)≦
ながながと失礼しましたっw


